陽月堂オリジナルコンフィ


四季折々の季節の素材の持ち味と美しさを活かし、
磨きがかかるよう心込めて手作りする
陽月堂自家製のコンフィ(※)を
専用器に込めてお届致します。

(※フランス料理伝統の、風味・保存性を高めた料理法による保存食の総称
フルーツや野菜、肉や魚の料理など、素材は色々です)

7月夏のコンフィ(例)
 写真:「岡山産の白桃まるごとコンフィと、自家製アイスクリームを添えた品」

例えば7月は、新鮮で一番美味しい時期の岡山の桃を、8月は梨をコンフィにし、仕込んだ際の天然果汁とともに、お持ち帰り用の蓋付きガラスジャーに入れてお譲りいたしました。コンフィのフルーツは、元の素材の風味や食感、味わいを素材以上に引き出す調理法で漬け込んであります。

コンフィはそのままでも美味しく召し上がって頂けますし、写真のように、アイスクリームに添えたり、みつまめやケーキなど、ご自身で手作りのデザートに使うなど、陽月堂ダイニングの味をご家庭でお楽しみ下さい。

引き続き、季節毎のコンフィをご希望の方は、最初にお求め頂いた際の容器を陽月堂ダイニングにお戻し下さい。陽月堂ダイニングにお力添え下さる皆様の器は、皆様と陽月堂ダイニングのつながりの証として大切に保管させて頂きます。(器キープ♪)

コンフィの仕込みの都度、ご案内をさせて頂きますので、ご希望に合わせてご注文下さい。各皆様の専用器に入れてお渡し致します。

詳しくは、KABA子までご連絡下さい。陽月堂 086-486-3755 / 090-7927-2147
※携帯は、営業状況により取れないことが多いと思います。固定電話にてお呼び出し下さい。