陽月堂ダイニング*出張レストラン in 広島

このたびカバシェフが山地陽月堂ダイニングを飛び出し「出張レストラン」を開催致しました!今回は、広島でカフェオーナーのMさんからご要望を頂き、倉敷市山地より食材はもちろんのこと調理道具、食器類もろもろ一式を車に積み込み、広島市内のMさんのカフェスペースをお借りして、ランチセット(デザート付)や持ち帰りスイーツのご提供をさせて頂きました。
メインディッシュはハンバーグステーキ!

ひき肉は一切使用しない当ダイニングのハンバーグは厳選した牛肉の塊から、手間暇かけて筋取り、肉切り、叩いて作るものであります。ハンバーグステーキにかかるデミグラスソースも何日もかけて煮込み仕上げる手作りソースであり、最近ではホテルなどでも、このようなデミグラスソースを手作りする所は、なかなか無いとのこと。
金時ニンジンスープ

サラダ
  
デザート★陽月堂プリン

今回ご予約頂いた15名の中では、なんと!御年98歳になられる方もおられ、ご家族そろってのご来店を頂き、渾身のランチメニューをご堪能頂きました!
オーナー様 family♪


ぶっつけ本番、初めての厨房でのお仕事ですが、カバシェフは堂々たる仕事ぶり!通常慣れた環境での調理と違い、色々と学ぶことも多かったようで、有難い機会を頂けました。

陽月堂商品ご紹介
出張レストラン開催にあたり、オーナー様には、随所でご尽力き、又ランチ予約のお客様も、いろいろとサポート下さり、本当に感謝。。感謝でありました。

お食事のご提供時に聞こえるお客様の「わ~っ!」「おいし~い!」という歓声を心の喜びとし、広島出張レストラン無事終了致しました!

”女子会”ってかんじぃ~?!

出張カフェ広島へお越しくださった皆様。。どうもありがとうございました!!